samayouwakamonoのブログ

エンジニア初心者21歳のアマチュアブログ

最近の生活について

なにか書きたくなりました。

 

皆さんGWどうでした?

アクセス解析見ると、このブログも少しではありますが、記事を見てくれる人が多くなりました。

 

GWたくさん勉強して、クラウドワークスでもやって、本でも読んで。。。

 

と考えてましたが、上記3つとも、なにもしませんでした。

本当にダラダラと過ごして時間を浪費してしまいました。

 

なんだか最近行動力がなさすぎて

やる気があるが気力がない状態。

このままでいいのかとも思いますが、何も手につかず。。。

 

どうにか少しずつ前を向けるようがんばります。