samayouwakamonoのブログ

エンジニア初心者21歳のアマチュアブログ

自己紹介

皆さんこんばんは。

九州に住んでますインフラエンジニアでございます。

 

このブログの目的は大きく二つです

・文章力向上

・アウトプットによる情報整理

 

できれば毎日継続したいのですが、無理のある計画はやめておいて

週3回投稿を目標とします。

 

どのような記事が読まれるのかなども楽しみです。

 

私は、ユーザー名の通り、人生に悩んでおります(現在21歳)

 

やりたいことがない。というわけではなく

やりたいことが多すぎるのです。

 

現在、私は自分の収入に満足しておりません。

 

そこで副業を。と思ったのですが、投資なんて面白そうだし

無鉄砲に飛び込むのは性に合わないので、しっかりを勉強を。と

考えておりますが、本職のほうの勉強も楽しく、何から手を付ければよいかと。

 

日々、できるだけ多く情報を取り入れようと努力しております。

インプットを増やす習慣がついていると思ってます。

 

しかし、アウトプットのほうが重要だと、心の奥では理解しつつ

この重要なポイントを長く無視してきました。

 

そろそろアウトプットの場を設けねば。といった経緯でこのブログ開設に至りました。

 

ここまで読んでくださった方が何名いるかわかりませんが

見ての通り、文章力がないのです。

 

どうにも言葉が回りくどくなってしまいます。

 

いつかできるこのブログのファンの方には、私の成長を実感したり

共に成長していく喜びを味わえたり、といったコンテンツでお楽しみいただきたいです。

 

それではもう眠いのでおやすみなさい。

これからよろしくお願いします。