samayouwakamonoのブログ

エンジニア初心者21歳のアマチュアブログ

休みの過ごし方

皆さんお久しぶりです。

引きこもりの私にしては珍しく、土日に予定がありお出かけしておりましたw

 

東京の研修以来会っていなかった同期から誘いがあり、彼の地元をドライブしました。

彼の友人とも仲良くなり、男三人で海を眺めながら塩プリンを食べました(笑)

 

久々に休日が充実したところで、皆さん、休みの日はなにをして過ごされてますか。

 

私は、せっかくの休みなので、なにかしなければと思いつつ、なにもしないまま平日を迎えることが多いです。

趣味がないことが悩みの一つなのです。

 

読書、観光が好きなので、それらで時間を過ごすことも多いですが、フットワークが重いことと、休みの日は朝がかなり弱くなってしまうことにより、だらだらと過ごす休日が続いておりますw

 

おすすめの過ごし方などがございましたら、教えていただきたいです。

 

 

最後に、、、

以前コンビニへ寄ったさい、小学生の子供たちが、自分のスマホを用いて、paypayで支払いを済ませていました。

今の時代、お小遣いもキャッシュレス化が進んでいるんでしょうか。。。