samayouwakamonoのブログ

エンジニア初心者21歳のアマチュアブログ

【本紹介】伊坂幸太郎 グラスホッパー

f:id:samayouwakamono:20200324212512p:plain

伊坂幸太郎 グラスホッパー

どや!写真の編集を凝ってみました!

今回はこの写真を見せたいがための記事です。(笑)

目指せインスタグラマー

 

こんばんは。今日は私の一番好きな著者、伊坂幸太郎グラスホッパーを紹介します。

(なんか少し前触れた気がする・・・)

 

殺し屋シリーズという、複数の主人公にコロコロと視点が変わり、最後には一つのストーリーになるという進み方をします!

 

テンポがよく、読者に飽きさせません。

 

私に読書の習慣がついたのは、ごくごく最近です。

一冊読み切ることがすくなかったです。

 

そんな私でもすらすらと読み進めることができたのがこの一冊でした。

 

この記事を見た人にも読んでほしいのでネタバレは控えます。

ぜひ、古本屋などにも置いておりますので、是非手に取ってみてください!

 

それではおやすみなさい。。。